2013年5月21日星期二

一月十五日

| RED WING


レッドウィング 靴 |私は一度もお客様ではプレッシャーを感じないが大きくて、時間に余裕がないし.今週は国を回収してあなたの時間週間、この計画に押され、アメリカとカナダ.火曜日(一月十五日)はより良い業務通信の一日が.私から見ると、この二つは関係なので、今週私が誰を取得する必要がある彼らの時間制御企業家のいくつかの技巧、およびどのように练習を通じてより良い業務通信の助け.
私たちからこの難しい問題が多すぎることについて、時間に余裕がない レッドウィング.あなたを助けて、問題の解決の2つの方面で、それらは:
RED WING 靴 1.自分のことを放棄して、家族、友達と見知らぬ人、あなたあるいは彼らをしない.の意味をよく見てあなたは何をして、あなたの時間と精力をさせないことが、もっと強くなって.あなたはあなたの自分を挿入しなければならない多くの情況の下で、必要のないあなた.あなたが、事実上、隠されたことを自分や他人はとても良くて、しかしあなたはあなたのを阻止しなければならないことにより、あなたの商売.もしあなたは母親は服を作るか、すべての人はすべてあなたの家庭は10歳を超えて、あなたを放棄する必要があるかもしれないという国内の女神.隣の人なら半時間かかり毎日電話文句彼女の夫は、あなたを放棄する必要があるかもしれないし、聞く耳.君の考え.あなたに腰をおろして、自分には、この言葉を含む.」世界は私が私の時間を無駄にされて方式、他人からサービスを、他の人に自分の能力は独立の停止.」
RED WING 通販 2.すべてあきらめあなた自身やあなたの事業や個人の生活の中で.この意味を君をめぐってたい君の智能のか、どうしてあなたの週りにしようとするとの事ごとにの制御.これも意味を君を理解し、自分の考えでない人ができる.(注意私は完璧ではない.十分な、よくて、十分でした.もしあなたは商売人も、あなた自身の記録は、この可能性はどこで創造苦痛な時間と不足.もしあなたが行かせない同じ注文物資.あなたに腰をおろして、自分には、この言葉を含む.」私は自分のすべては私にあまりにも制御、手を放したくない、他人に任せ.私はそうすることは私は失敗の恐れは、完璧ではない恐怖を失うことを恐れて制御の感じ.君を信じ始めて自分とあなたの業務で、あなたはあなたの時間は貴重で、あなたはあなたの時にして無駄のない任務、直接あなたの業務の成長に役立ちます.

没有评论:

发表评论