2013年3月2日星期六

この週末に釣りに行く!

いいから、君’は納得して、あなたは最高のお客様があなたの理想はどこから、お客様が大量に発見して、安い.それ’の時間を作成するマーケティング計画、あなたは専ら“釣れた魚はどこ tory burch.あなた”注目し、より良い結果 レイバン 眼鏡.
|
|教官を顧客のプライベート会議をして、私は彼らに一枚の白紙に大きな輪を描いて、それから絵4線8片
かって聞いたらを一枚ずつパイ彼らと’今こうして顧客を取り込む(だけ本当の仕事)、そして記入とマーケティングツールで、私達はすでに同意’マーケティングミックスの殘りの部分は彼らのお客様を.これは名簿からの彼らの理想のお客様が集まったのを覚えていますか http://www.raybanoutlet.me.|
|見えるかもしれませんので、このように:|リスト
| *ネットで彼らのネットワーク
*加入協会、あなたは彼らと付き合う
*彼らが読んで書く
刊行物の文章を作成する署名*と工場/セミナーに参加し、彼らは
*リストあなたの事件は彼らを読む
出版物*設置人々彼らと商売の定期検診のパートナー関係によって回転
*得イエローカードそのもの
組織スピーカー*書いよく訪問のサイトや頼り
物品*電子雑誌を読んで書く
興味*を無料で提供する(または支払い)彼らを繰り入れる
teleseminars
避けマーケティングどこあなたの理想のお客様が時間を、あなたに惹かれて誰も’輪郭の人.|
|知っていたいけど多連装斉のマーケティングの方式(これであなたも’永遠にあなたをすべての卵を置くかごの中で、あなたはゆっくりしようとせず、全てのパイが同じ時間 トリー バーチ.あなた’D沒自分が完全に自分と排気、や疲れは
顧客の魅力.
.あなたの任務:
|
|時間をかけてすべて異なった道に思考あなたの目標受け手とあなたのマーケティング情報と納得のいく筋のマーケティングの組み合わせ rayban サングラス.そして、ケーキのところ、次々にまで、あなたのマーケティング派勢いがいつも頑張ってあなたを助けてくれる顧客を取り込む.多くのAdないHocマーケティング、結果がない.

没有评论:

发表评论